banner
ニュース センター
信頼できる一貫性、予定通りの納品、誠実な顧客ケア

私はバスキンで同じアイスクリームを食べました

Aug 29, 2023

アイスクリーム チェーンはたくさんありますが、中でも最も人気があるのはバスキン ロビンスとコールド ストーン クリーマリーです。

Baskin-Robbins は全米に 2,400 店舗以上を展開し、Cold Stone Creamery は全米に約 1,000 店舗を展開しています。 どちらのお店もたくさんの店舗がありますが、アイスクリームが一番おいしいのはどちらでしょうか?

この質問に答えるために、私は両方のチェーンの同じ商品、カップに入った M&M's のバニラアイスクリーム、コーンに入ったチョコレートアイスクリーム、そしてストロベリーミルクシェイクを注文して比較しました。

店の外観は明るい色で飾られ、ドアハンドルも特徴的なピンクのスプーンの形をしていました。

店内には、さまざまなディップコーン、デコレーションコーン、プレーンコーンのほか、キャンディーのトッピング、アイスクリームケーキ、その他のデザートが展示されていました。 スタッフはとてもフレンドリーで、お店の若々しく活気のある雰囲気がとても気に入りました。

シュガーコーンに乗ったチョコレートアイスクリームは1スクープで3.59ドルで、そこそこの大きさでした。

チョコレートアイスクリーム自体の美味しさに驚きました。 テクスチャーは本当にクリーミーで、風味は信じられないほど豊かでした。

バニラアイスクリームのカップは 3.59 ドルで、M&M のトッピングは追加で 0.89 ドルでした。 1スクープとしては量が多く、M&M'sもたっぷり入っていました。

バニラの風味は期待していたほどではなく、ちょっと昔ながらの味でした。 私は通常、バニラアイスクリーム、特にバニラビーンズの粒が入ったものが大好きですが、これはまあまあでした。

Baskin-Robbins では、店内のあらゆるフレーバーをミルクシェイクに変えることができます。 サイズは 3 種類あり、ミルクシェイクにはホイップクリームの有無が選べます。

私はホイップクリームなしの小さなストロベリーミルクシェイクを$6.19で注文しました。

ミルクシェイクがとても早く作られることに驚きました。 それほど厚くはありませんでしたが、それでも十分なボディがありました。 本物のイチゴの破片で作られた風味が強く、非常に美味しく、全体的に優れたミルクシェイクとなっていました。

大きな赤いロゴを除けば、私が訪れたコールド・ストーン・クリーマリーはバスキン・ロビンスほどカラフルではありませんでした。 それでも、この場所はとても歓迎的で、選択肢がたくさんありました。

Cold Stone のフレーバーの展示を見るのが大好きでした。 さまざまなトッピングがあり、従業員が目の前の凍った花崗岩の上でアイスクリームに混ぜていきます。

お店の従業員の皆さんは本当にフレンドリーで親切でした。

私は 6.25 ドルのチョコレートアイスクリームを 1 スクープ注文しました。 私はコーンでお願いしたのですが、追加で 1.95 ドルかかりました。合計で 1 スクープで 8 ドル以上になり、かなり高価だと思いました。

Cold Stone には 3 つのスクープ サイズがありますが、コーン サイズは最小限です。 私の小さなアイスクリームが大きなワッフルコーンに入っていたのはバランスが悪くて少し残念でした。

アイスクリームは信じられないほどクリーミーでしたが、チョコレートの風味があまり強くなかったので、もう少しパンチがあればよかったと思いました。

私はバニラアイスクリームを小さな 1 スクープ、または「ライクイット」サイズで 6.25 ドルで注文しました。 シングルスクープには無料のミックスインが 1 つ付いており、私は M&M's を選びました。 顧客は追加料金で複数のミックスインを選択できます。

アイスクリームはクリーミーでおいしいバニラ風味でしたが、カップに追加されたM&M'sのスクープが非常に小さかったことに驚きました。

私はバランスの取れたおいしいミルクセーキが大好きですが、ここで注文したものは届きませんでした。 私は小さなストロベリーミルクシェイクを7ドルで注文しました。

複数のサイズのオプションがあり、ミルクシェイクにはホイップクリームの有無を選択できます。

ミルクシェイクは信じられないほど早く作られましたが、私はがっかりしました。 それはほとんど普通の牛乳のような味がし、テクスチャーは薄くて流動的でした。

全体として、私は間違いなくバスキン・ロビンスに戻ると考えています。

私はそのチェーンのバニラアイスクリームを二度と買うことはないと思いますが、風味豊かなチョコレートアイスクリームと、注文したときに受け取ったトッピングの量がとても気に入りました。 ミルクシェイクもコールドストーンで飲んだものより印象に残りました。