banner
ニュース センター
信頼できる一貫性、予定通りの納品、誠実な顧客ケア

店舗販売凍結

May 25, 2024

ミルクダッドはいつマクデイドになるのでしょうか? フリーズドライすると!

それはお父さんの冗談ではなく、デルコ風味の食品トレンドです。

木曜日、クリスとケイティ・マレニッチ夫妻は、ブルックヘブンの8 W. Brookhaven Roadにフリーズドライ・キャンディーの店「TAFF Treats」をオープンした。

2 年前、夫妻は趣味として人気のトゥイーン キャンディー作りに興味を持ち、現在は 4 台の機械を所有し、デラウェア郡初の業務用キッチンでお菓子を作っています。

フリーズドライキャンディーとは何ですか?

Chris Malenich が、インターネットで大流行しているこのコンセプトについて説明しました。 ミルクダッドなどの有名ブランドのキャンディーをマイナス 20 度まで凍らせ、空気をすべて吸い出し、10 ~ 12 時間かけて室温に戻します。

これにより、ジョリー ランチャーズはデルコ パフ、スキットルズはスクールキル、キャラメル M&M's はマムマーズ、ミルク ダッドはマクデイズになります。

新しい名前では、食感と風味が変わります。

「ただ違うんです。 それは風味を強めます」とクリスは言いました。

その違いが最も大きくなるのは、歯にくっつく可能性のあるキャラメルキャンディーの場合だとマレニッチ氏は言う。

「噛みごたえのあるものは、歯ごたえがあり、食感も味も軽いです」と彼は説明した。 「これは口の中で溶けます。 歯に優しいとは言いたくありませんが、口の中でとろけてより濃厚な味わいになります。」

夫妻は自宅で卸売業を営んでいたが、5歳のリーガン君と生後8カ月のノア君という2人の子供がおり、さらに通常の仕事もあったため、それだけでは十分だと考え、事業の場所を見つけた。

ケイティはミドルタウンのスプリングトン湖の中学校教師で、クリスは QVC のコンテンツ ビデオ編集者であり、フィラデルフィア イーグルスのフリーランス ビデオ編集者です。

趣味で始めたことが本格的なビジネスに発展し、興奮を味わっている二人。

「これは間違いなく冒険でした。将来、キャンディーをフリーズドライする仕事をすることになるとは思っていませんでしたが、刺激的で良い経験でした。何か違うものでした」とケイティ・マレニッチは語った。

彼女は、生徒の好み(彼女が「ターゲット層」と呼んだもの)から知識を得たことを認めた。

「一度、学生たちがスキットルズのピクルスを食べたとき、キャンディーを凍結乾燥する前に、ピクルスの塩水でコーティングされていましたが、彼らは自分たちがスキットルズであることを知らず、スキットルズが好きではありませんでした」とケイティさんは語った。 「ちなみに、うちの中学生はスキットルズのピクルスが好きではありません。」

学生たちは会社のマスコット「ハリネズミのヒューイ」を選ぶのにも協力してくれたと彼女は語った。

キャンディーストアが21世紀にやっていけるかとの質問に対し、クリス氏は今後も主に通信販売に依存し続け、何が起こるか見てみるつもりだと答えた。

彼らの無事を祈って立ち寄った人の中には、ジョン・ケイン州上院議員もいた。

「これは私の心に近いものであり、大切なものでした。 子供の頃、ペニーキャンディーなどのキャンディーストアがあったときのことを覚えています」とケインさんは語った。 「いつも良い思い出を思い出させてくれます。」

若い客の中には、この店が新しい思い出になると語る人もいた。

「とても良いです」と初めて試したソフィア・シフは言いました。

彼女は妹のイザベラと叔母と一緒にデラウェア市から注文品を取りに来ました。

「M&M カーメルはとても良かったと思います」と母親と妹のモーガンと一緒にいたミドルタウンのカーター・ジョージさんは語った。

ある十代の若者はジョーンズ(オタク)のことを綿菓子のような味だと表現した。

「私たちは成長したいし、他の人を助けたいと思っています」とクリスは言いました。 「私たちは地元の組織と提携して、その使命に対する資金と意識を高めることで、コミュニティに貢献できることを願っています。」

彼はそのようなパートナーの 1 人である @Vincenttheconqueror に注目しました。

ヴィンセントはプロスペクトパークに住む 4 歳の男の子で、幼い頃から脳腫瘍と闘い、現在はリンパ腫と闘っています。

このキャンディーはインターネットでも販売されているが、夫妻は実店舗があれば送料を節約してキャンディーを試してもらえることを望んでいる。

TAFF キャンディーは、デラウェア郡の他の 6 か所の店舗でも購入できます。メディアのゲーム オン ステート、ニュータウン スクエアとウェインのシュガリー、アストンのジャスト ホームメイド、パークサイドのジーニー ビーンズ、グレン ミルズのオアシス ファン センターです。